spacer

3 comments on “桜の花びら満開。

  1. よむにゃん

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして。ペキニーズ2匹とプードル1匹を飼ってるよむにゃんです。シロくんがうちのマリーにそっくりで、大ファンです。うちはメスですけど。写真も綺麗だし、みならいたいです。
    桜、今年もきれいでしたね。うちも散歩しました。

  2. pekiclub.com

    SECRET: 0
    PASS:
    よむにゃん さん
    コメントありがとうございます。
    マリーちゃん のブログはされてないのですか?
    見てみたいです!
    本人は、お花見には興味なさそうなんですが、この季節は、散歩中の桜で癒されます。

  3. よむにゃん

    SECRET: 0
    PASS:
    ぺきブログやってます。「まりのすけの気まぐれ日記」といいます。愛犬のこと意外に自分の趣味も載せてあります。ブログのカテゴリーで「まりのすけの気まぐれ日記」というのでマリーたちの記事がみれます。ぜひ遊びにきてください。

Leave a reply to よむにゃん コメントをキャンセル

CAPTCHA