spacer

3 comments on “通しませ〜ん!!

  1. ゆき

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして。
    ペキニーズを検索して、いろいろなページを見ているウチに
    ここにたどり着きました。
    昔、ペキを飼っていました。
    シロ君がウチの礼央に似ていて、
    色々見てしまいました。
    mixiのペキニーズ部も入っていましたが
    礼央が天国に行った時に辛くなってやめてしまいました。
    やっぱり、ペキは可愛いな〜
    うらやましいな〜って思います。

  2. ゆき

    SECRET: 0
    PASS:
    書き忘れました、ウチの礼央とシロ君誕生日が一緒でした。
    生まれた年は違いますけどね〜(^^ゞ

  3. pekiclub.com

    SECRET: 0
    PASS:
    ゆき さん
    コメントありがとうございます。
    誕生日が一緒だなんて!すごい偶然ですね。
    初めてのペットがペキニーズで翻弄されています。
    我が子ながら癖になる可愛さです。
    ホームページで礼央君拝見しました。
    どことなく、似ていますねぇ〜。
    毎日更新!?していますので、またアクセスして下さい。

Leave a reply

CAPTCHA