peke_507f8c47a4013

今日はシロの誕生日♪HAPPY BIRTHDAY SHIRO!!

2004年8月21日に、7匹兄弟姉妹の第一子として生まれたシロ君(右端)
7匹の中では、一番体も小さくビビりだった彼も

シロ誕生

今日!
2010年8月21日にめでたく 6歳になりました!!!
ビビリは治っていませんが、健康にワガママに成長しています。


シロ誕生日

HAPPY BIRTHDAY SHIRO!!

WE LOVE SHIRO!!

WE LOVE PEKI!!

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ







spacer

7 comments on “今日はシロの誕生日♪HAPPY BIRTHDAY SHIRO!!

  1. リズママ

    SECRET: 0
    PASS:
    初めまして!
    シロ君お誕生日おめでとうございます♪
    家の黒ペキのリズも8月16日で6歳になったんですよ!
    近いですね〜スゴイ7匹の兄弟は初めて聞きました!!
    ホントに真っ白で可愛いですね♪
    健康で良い一年になります様に♪

  2. pekiclub.com

    SECRET: 0
    PASS:
    リズママさん
    初めまして。
    ブログ拝見しました。リズちゃん 可愛いですね!
    誕生日のケーキ素敵でした!
    うちは、ペット用ミルクでお祝いですw
    リズちゃんも健康で良い一年になります様に。
    ※宜しければ、相互リンクお願いできますか?

  3. Pul&Bob

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして。
    お誕生日おめでとうございます!
    毎日写真を拝見しております。
    これからも、元気にわがままに!
    シロクンのご健康とご多幸を願っております。

  4. ごまとうちゃん

    SECRET: 0
    PASS:
    シロちゃん、お誕生日おめでとう
    わがままでも、なんでもいいけど
    元気いっぱいが、いいよね
    おめでとう

  5. pekiclub.com

    SECRET: 0
    PASS:
    Pul&Bob さん
    コメントありがとうございます!
    そうですね。元気であればワガママでもいいですw
    これからもブログみてくださ〜い!
    宜しくお願いします。

  6. 匿名

    SECRET: 0
    PASS:
    ごまとうちゃん さん
    コメントありがとうござます!
    ごまちん 目が大きくて可愛いですね〜♪
    元気いっぱい&ワガママなシロと楽しく誕生日しました。
    ※宜しければ、相互リンクお願いできますか?

  7. リズママ

    SECRET: 0
    PASS:
    ご訪問頂いたそうで有難うございました!
    こちらこそリンク宜しくお願いします♪

Leave a reply to pekiclub.com コメントをキャンセル

CAPTCHA