peke_507f8c4c1a58b

ジャーキーをくわえるシロ君

あまり与えすぎると、涙やけがひどくなる気がしますが
基本的にドッグフードしか食べないシロ君の好物なので たま〜 にあげてます。

ジャーキーをくわえるシロ君

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ







spacer

4 comments on “ジャーキーをくわえるシロ君

  1. モラト

    SECRET: 0
    PASS:
    ジャーキーおいしそう♪
    うちは手作りではながおやつは厳禁!なので
    ジャーキーやガムはあげられません。
    なので野菜や果物をおやつとしてあげてます♪
    すごくたま〜にですがね〜。

  2. pekiclub.com

    SECRET: 0
    PASS:
    ごまとうちゃん さん
    食べる分が無くなったら、せがむくらい好きなんですw
    シロの息抜きタイムです。

  3. pekiclub.com

    SECRET: 0
    PASS:
    モラト さん
    無添加、無着色のジャーキーなのですが、与えすぎると涙やけがひどくなります。
    うちも 基本フードのみなので、
    ジャーキー は すご〜く たま〜 にですw

Leave a reply to pekiclub.com コメントをキャンセル

CAPTCHA