spacer

5 comments on “シロのおおあくび。

  1. モラト

    SECRET: 0
    PASS:
    なんだかあくびというより「がお〜!!」って聞こえてきそうな感じですね(笑)
    シロ君はワガママですか?
    うちのゆきはワガママで私がいないとダメみたいです(笑)
    今日はフードをあげてみました。
    あっという間にぺロリでした♪

  2. pekiclub.com

    SECRET: 0
    PASS:
    モラト さん
    こんばんは。
    シロは、滅茶苦茶ワガママです。
    人生初ペットという事もあり、最初に甘やかしすぎましたw
    留守番は、ちゃんと出来ますが一緒に家にいる時はワガママ気ままです。
    それでも 可愛いので良いんですけど (親バカw)

  3. fukufuku

    SECRET: 0
    PASS:
    初めまして^^
    Blogを見てましたらシロちゃんの顔が
    家のトゥックにそっくりでビックリしました!!

  4. pekiclub.com

    SECRET: 0
    PASS:
    fukufuku さん
    ブログ見ました!
    涙やけもなくトゥックンめちゃくちゃキレイですね。
    また、Blog見て下さい。
    宜しくお願いします。
    ※よろしければ、相互リンクお願いできますか?

  5. fukufuku

    SECRET: 0
    PASS:
    相互リンク宜しくお願い致します。
    コメント有難うございました^^

Leave a reply to pekiclub.com コメントをキャンセル

CAPTCHA