spacer

4 comments on “毛布の季節だねぇ〜♪

  1. Pul&Bob

    SECRET: 0
    PASS:
    シロくんの瞳で癒されます。
    この表情はたまりませんよね!

  2. ゆき

    SECRET: 0
    PASS:
    羨ましいくらいのカメラ目線ですね。
    ウチの礼央はカメラが嫌いで、
    カメラを向けると顔を背けたり、
    目をそらしたりするので、いい写真が残っておりません(涙)
    何か、カメラ目線の写真を撮るコツがあるのでしょうか?
    大輔はまだ子供で、落ち着きがなく、いつも動いているので
    こっちも写真が撮られません…

  3. pekiclub.com

    SECRET: 0
    PASS:
    Pul&Bob さん
    こんにちは。
    我が子ながらいい表情しておりますw

  4. pekiclub.com

    SECRET: 0
    PASS:
    ゆき さん
    しっかりとした カメラ目線は 携帯じゃないと撮らせてくれません。(カメラと思ってないのかも)
    一眼レフもシャッター音が大きいのでダメです。
    最初は、ブレブレの写真ばかりでしたがシロも撮られ慣れてきたようです。
    最近は、カメラを向けて「待て」と言うとある程度止まってくれるので助かってます。
    あとは、甘い言葉ですかね。
    シロは「かわいいなぁ〜」と言われるのが好きなのでグラビアのカメラマンかと言わんばかりに褒めながら撮っていますww
    数打ちゃ当たりますよ!(実際うちもまだまだ数打ちです。)

Leave a reply

CAPTCHA