Pekingese0924-13

2012 夏の思ひ出。

あ、

っと言う間に、季節はすっかり秋ですね。

ブログをサボリ過ぎて、もはや何から手をつければ良いのか分からないので、

この夏の思ひ出をダイジェストでお送りします。ちゃちゃっとね。

いつかのお祭り。

シロ連日の避暑地訪問。(ほんま堪忍して下さい…)

クロは断然アルミシート派。(エコクロちゃんのおかげで今年も有効活用出来ました。)

おまけ。

ビューティフル日本海@福井県

移住希望!LOVE淡路島×2回

美味しいKOREA.

その他お慶び事盛り沢山で、パーティー三昧の日々を過ごし、

おかげで只今鼻ヘルペス発症中です凹

夏嫌いの主ですが、

今年はなんだかんだで夏を満喫させて頂きました。すっかり日焼けなんかもしちゃったりして。

エンジョイ サマー♪

ですよね。

すんません。

ささ、そろそろ現実世界に戻らなくては・・・

 

 

ペキニーズブログランキング参加中!ポチッとお願いします☆

 

 

 

 

ペキニーズブログランキング参加中!ポチッとお願いします☆







spacer