o0700052512284239384

MY DREAM♥

犬(ペキニーズ)を2匹も迎えておいてなんですが、

実は猫派だったりする私。(勿論わんこも大好きですよ♡)

最近はめっきりですが、昔はよく猫カフェに足を運んだりしたものです。

今でも勿論、にゃんこLOVE♥(特にマンチカン♥)な事に変わりはないのですが、

いつの間にやらどっぷりペキニーズの魅力にハマってしまった私。

もうペキニーズ無しでは生きていけないかもしれない・・・なんて真剣に思うコンニチであります。

そんな私の淡い夢…

いつか『ペキカフェ』がしたい。。。

もふもふのペキニーズ達に囲まれて過ごす日々。

考えただけでヨダレが・・・じゃなくて、うっとり♥

↑てな事を、父に、何の気無しに言ってみた。

すると父、即答でこう言い放った。

『いや、絶対流行らんよ。』

!!!!!

えっ?!!

うそーーーーーん!!!

母 『こんなに可愛くて面白いのに?』

父 『そうかもしれんけど、そんなに需要は無いと思うよ。』

母 『みんなペキニーズ好きじゃないん?』

父 『そこまで万人受けする犬種ではないやろ。』

父 『大体こんな人様に向かって吠えまくる犬(シロクロ)と、グルグル唸って喧嘩っ早い犬(クロ)に、誰が癒されるんよ?』

父 『苦情くるで?』

※注意※
余所様のお利口なペキニーズ様を指している訳ではございません。
あくまでもうちの子に限っての個人的な感想です。

ほんまや。(目から鱗)

確かに、

無愛想なペキニーズ(無視・無反応、当たり前)
ペキニーズ Blog-白ペキニーズ シロ♂ & 白黒ペキニーズ クロ♀のフォトブログ-2012.11.19.シロ1

挑戦的なペキニーズ(呼んでも来ない、当たり前)
ペキニーズ Blog-白ペキニーズ シロ♂ & 白黒ペキニーズ クロ♀のフォトブログ-2012.11.19.クロ2

獰猛なペキニーズ(急に怒りのスイッチON 制御不能)
ペキニーズ Blog-白ペキニーズ シロ♂ & 白黒ペキニーズ クロ♀のフォトブログ-2012.11.19.シロ3

無動なペキニーズ(一日の大半を寝て過ごす)に、
ペキニーズ Blog-白ペキニーズ シロ♂ & 白黒ペキニーズ クロ♀のフォトブログ-2012.11.19.シロ4

誰がわざわざ会いに行こう!と思ってくれようか…..

父の言葉でよーやく目が覚めました。

【恋は盲目】とは、よく言ったもんです。

シロクロの事が好きすぎて、周りが見えず、危うく事業に失敗する所でした。(将来)

私の淡い夢、脆くも崩れ去る。

それじゃー 次は、

『ペキ〜』 『〜ペキ』をしようかしら?(〜は、ほにゃららと読む。)







spacer