o0700052512334521589

流れ星☆彡

相変わらずノロマなブログ更新の為、今更?!感 満載なのですが、

14日のふたご座流星群、星に全く興味の無いシロクロを連れて、観測してきました。

ペキニーズ Blog-白ペキニーズ シロ♂ & 白黒ペキニーズ クロ♀のフォトブログ-2012.12.17.シロ

$ペキニーズ Blog-白ペキニーズ シロ♂ & 白黒ペキニーズ クロ♀のフォトブログ-2012.12.17.クロ

例の如く、大阪の夜空は明るいので、あまり星がはっきりとは見えないのですが、

それでも短時間で、7〜8 流れ星は見えました☆

願い事は、ズバリ!

年末ジャンボ宝くじ1等 当選しますように!…でしょう!

勿論、シロクロ達の健康と幸せと長生きも。

ペキニーズ Blog-白ペキニーズ シロ♂ & 白黒ペキニーズ クロ♀のフォトブログ-2012.12.17.シロクロ

そそそ・・・そんな事ございませんよ!むしろこっちがメインですよ!

そして願っておいて今更なんですが、

欲深過ぎるので、バチが当たらないかどうかソワソワしております。

1等じゃなくて、2等とかにしとけば良かった…







spacer