o0700052512553026795

1ヶ月ぶり。

おひさしぶりすぎでございます。

最後のブログ更新日より、なんと一ヶ月が経過…

過去最高未更新記録達成!えっへん!

ペキニーズ Blog-白ペキニーズ シロ♂ & 白黒ペキニーズ クロ♀のフォトブログ-2013.5.26.クロ1

じゃなくって、

流石にサボり過ぎて心境こんな感じです↓

ペキニーズ Blog-白ペキニーズ シロ♂ & 白黒ペキニーズ クロ♀のフォトブログ-2013.5.26.シロ2

そして毎度のいいわけですが、

実はとびきり素敵な野暮用で、南の島へ行っておりましたー♥

シロクロを置いて。。。

ペキニーズ Blog-白ペキニーズ シロ♂ & 白黒ペキニーズ クロ♀のフォトブログ-2013.5.26.シロ3

ペキニーズ Blog-白ペキニーズ シロ♂ & 白黒ペキニーズ クロ♀のフォトブログ-2013.5.26.クロ4

毎度の事ながら、お留守番のシロクロには申し訳ないと思いつつも、

ペキニーズ Blog-白ペキニーズ シロ♂ & 白黒ペキニーズ クロ♀のフォトブログ-2013.5.26.シロ5

シロクロはシロクロで、

いつもお世話になっている大好きなご家族のお家に長期滞在出来るとあって、

ペキニーズ Blog-白ペキニーズ シロ♂ & 白黒ペキニーズ クロ♀のフォトブログ-2013.5.26.シロ6

寂しがるどころか尻尾ふりふりでこちらを振り返る事無く、

ペキニーズ Blog-白ペキニーズ シロ♂ & 白黒ペキニーズ クロ♀のフォトブログ-2013.5.26.シロ7

なんなら若干食い気味で出かけて行きました。。。

ペキニーズ Blog-白ペキニーズ シロ♂ & 白黒ペキニーズ クロ♀のフォトブログ-2013.5.26.シロ8

我が家とは比べ物にならない程の好待遇を受け事ができ、大切に可愛がって頂ける御宅。

シロクロもある意味バカンスです。

我が家では、この御宅を『リゾート』と呼ばせて頂いております。

ペキニーズ Blog-白ペキニーズ シロ♂ & 白黒ペキニーズ クロ♀のフォトブログ-2013.5.26.シロクロ9

我々主達が、好き勝手出来ているのも、

このご家族のサポートあっての事!(感謝)

そんなご親切なご家族のおかげで、

今回も安心して旅をエンジョイする事が出来ました♪

若干の時差ボケと疲労で、まだ少し体がふわふわしてますが、

ぼちぼちシロクロブログを再開していこうと思います。

さぁ、

また毛のある生活のはじまりはじまり♥

ペキニーズ Blog-白ペキニーズ シロ♂ & 白黒ペキニーズ クロ♀のフォトブログ-2013.5.26.シロクロ10







spacer