spacer

4 comments on “次は〜???

  1. Rusty

    SECRET: 0
    PASS:
    初めまして。かわいいペキちゃんですね!!
    うちのは涙やけがひどいんですが、シロちゃんは全くないようですね^^
    やはり普段からのケアなのでしょうか??

  2. pekiclub.com

    SECRET: 0
    PASS:
    Rustyさん
    コメントありがとうございます。
    涙焼けは、水で湿らしたティッシュ等で毎日こまめに拭くのと、目の下をシャワーで洗っています。
    以前は、目の下の毛をすいてもらったりもしましたよ。
    フードも関係あったりするようです。
    ブログ拝見しました。かっこいいレイアウトですね。
    ラスティーちゃん、すごく可愛いです!!

  3. Rusty

    SECRET: 0
    PASS:
    やっぱり日頃のケアが大切なんですね!!
    今日ネットで調べていたら「瞳きらきらボーロ」なるものがあったので試しに与えてみようかと思っています。
    あと、もし宜しければ相互リンクお願いしても宜しいですか!?

  4. pekiclub.com

    SECRET: 0
    PASS:
    Rustyさん
    こんばんは。
    相互リンク宜しくお願いします。
    アドレスは以下の通りです。
    http://pekiclub.com
    「瞳きらきらボーロ」で涙焼けが解消するといいですね!
    改善されなければ、普段のフードも変えてみるのも良いかもしれません。

Leave a reply

CAPTCHA