peke_507f8c50688b3

シロ君の誕生日プレゼント。

先日、いつもシロを可愛がってくれる大家さんから誕生日プレゼントを頂きました。
大家さんから頂くおもちゃだと、よく遊びます。
自分たちで買うと シロ君は、ほとんど無視状態。。
そんなこともあり、もう何年も 自分たちでおもちゃ買ってません。
シロ君の誕生日プレゼント

シロ君 写真じゃなくて 
早く 開けてくれと言っているのでしょうか?

シロ君の誕生日プレゼント

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ







spacer

2 comments on “シロ君の誕生日プレゼント。

  1. モラト

    SECRET: 0
    PASS:
    かわいいおもちゃですね〜♪
    大家さんがくれるなんて素敵な関係♪
    うちはゆき以外あまりおもちゃに興味がないので
    おもちゃはほとんど出しません。
    留守番の時に使うくらいです(笑)
    おかげさまでウンチ君、出ました♪

  2. pekiclub.com

    SECRET: 0
    PASS:
    モラト さん
    優しい大家さんで、シロ共々、甘えまくってますw
    大家さんの おもちゃセンス がシロのツボをつきまくりのようで、毎日噛んだり、くわえたりして遊んでおります。

Leave a reply

CAPTCHA