peke_507f8c535fa2a

フィラリアの薬 (続編)

大好物のフィラリアの薬を目の前に
「よしっ」の命令とともにかぶりつくシロ君。

パクッ

この満足そうな顔ww
うめぇぇぇぇ〜!!!!


うめぇぇぇぇ〜

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ







spacer

2 comments on “フィラリアの薬 (続編)

  1. an

    SECRET: 0
    PASS:
    初めまして。anと申します。
    突然の書き込みですみません。。
    以前ペキニーズを飼っていたのですが…
    今年の4月に死んでしまいました。
    でもまだペキニーズが好きで好きで。
    最近このブログを見つけまして
    それからいつも拝見しております…!
    シロ君に毎日癒されてます><
    思わず書き込んでしまいました。
    これからも更新楽しみにしております!
    長文失礼致しました。。

  2. pekiclub.com

    SECRET: 0
    PASS:
    an さん
    うちのシロが癒しになっているなんて光栄です。
    また、見て下さいね。

Leave a reply

CAPTCHA