spacer

2 comments on “寝る子は育つ。

  1. ななこ

    SECRET: 0
    PASS:
    いつもツイッターから飛んで
    こちらのブログを拝見させていただいていたななこです。
    カメラ、相当良いものをご使用されているんですか?
    シロちゃんの可愛い姿がとても綺麗な画像でびっくりしています。
    フォローさせていただいておりますので、
    これからも可愛い写真をたくさん載せてくださいねw
    期待していますd(゚∀゚*)

  2. pekiclub

    SECRET: 0
    PASS:
    ななこ さん
    ゴマ次郎 君 かわいいですね〜!!
    「犬と遊ぶ変態」爆笑しました!
    カメラは LUMIX GF-1 で大体撮っています。
    コンパクトカメラと一眼レフの中間に位置する普通のカメラですよ。
    ですが、写真も奇麗だし、勝手に背景ぼけるしと素人でもソコソコに見えますww
    代わり映えしない写真ばかりですが、また見て下さいね。
    宜しくお願いします!
    ※よろしければ相互リンクしませんか?

Leave a reply

CAPTCHA