Xacti (ザクティ) で 動ペキニーズ

只今ビデオカメラ購入検討中の我が家。
知人に Xacti (ザクティ) を借りたので、早速ムービーを撮ってみました。
You Tube ペキニーズ クロ嬢♀はオテンバ盛り♪/Pekingese

You Tube ペキニーズ クロ嬢♀の「くいしん坊!万才」/Pekingese

今回の動画撮影も、YouTubeにUpするのも、(ついでに言うとTwitterもシロクロ父担当)
全部シロクロ父にまかせっきりなので、
このブロクを書くまで動画の内容は知らなくて、
最後の動画の『良し!』の声にビクッ(驚!)としてしまったシロクロ母。
せっかく借りたビデオカメラのスペックがどーだとか、一瞬にして消え失せちゃったんですけど…笑
俄然GF1よりは良いですけどね♪(当たり前)
ブブ〜ンって音がしないので◎(基準が低いw)
まだ何を買うかは未定ですが、
オススメのビデオカメラがあれば是非教えて下さいませ〜♪
それでは最後にこちらの動画でお別れです。
ついにシロが・・・?!
You Tube ペキニーズ シロ君♂とクロ嬢♀の微妙な関係。/Pekingese

P.S.ピーポーピーポー『救急車が左に曲がります。』

ペキクラブのブログ-ペキニーズブログランキング

ペキクラブのブログ-ペキニーズブログランキング
>>>以前のブログはこちら<<







spacer

Leave a reply

CAPTCHA