pekingese_507935d82a3e9

お久しぶりのシロクロ2ショット★

相変わらず、微妙な関係続行中のシロ&クロ
彼らの日常はこんな感じでございます。
遊びたい盛り・シロお兄様 大好き犬:クロは、
シロが気になる。
ペキニーズ Blog-白ペキニーズ シロ♂ & 白黒ペキニーズ クロ♀のフォトブログ-2011.6.10.シロクロ
そんなクロに目もくれないシロ。
ペキニーズ Blog-白ペキニーズ シロ♂ & 白黒ペキニーズ クロ♀のフォトブログ-2011.6.10.シロクロ
だからと言って、クロも飛びかかって行く事も無く、じーっとその場でステイ。
どうやらここには見えない壁があるようで…
ペキニーズ Blog-白ペキニーズ シロ♂ & 白黒ペキニーズ クロ♀のフォトブログ-2011.6.10.シロクロ
クロもクロなりに、ちゃんと空気読んでます。
それはそうとして、
主的にはもっと接近して貰わないと写真が撮りにくいんですけど…
なのでちょっと寄せてみた。
ペキニーズ Blog-白ペキニーズ シロ♂ & 白黒ペキニーズ クロ♀のフォトブログ-2011.6.10.シロクロ
注意:後ろに写っているものは、シロ似の置物ではございません。
クロはその調子◎ 動かないでね〜。
「シロ、こっち向いてー!」
ペキニーズ Blog-白ペキニーズ シロ♂ & 白黒ペキニーズ クロ♀のフォトブログ-2011.6.10.シロクロ
OMG!!!
やっぱり置物。
ならばアングルを変えてもう一度トライ!
ペキニーズ Blog-白ペキニーズ シロ♂ & 白黒ペキニーズ クロ♀のフォトブログ-2011.6.10.シロクロ
シロOK!
クロよ、頼むからじっとしておくれ。
気を取り直してもう一度。
撮るよー撮るよー!
はいチーズ!(今時使うのだろうか?)
ペキニーズ Blog-白ペキニーズ シロ♂ & 白黒ペキニーズ クロ♀のフォトブログ-2011.6.10.シロクロ
ギャーーー!
クロがぼやけてるぅぅぅぅぅ。
せっかくシロクロ揃ってカメラ目線くれたのにぃぃぃぃぃ。
バカバカバカバカ私のバカーーーーー!
LUMIX GF1の魅力:背景ボケ機能が仇となった一枚でした。

ペキクラブのブログ-ペキニーズブログランキング

ペキクラブのブログ-ペキニーズブログランキング
>>>以前のブログはこちら<<







spacer

Leave a reply

CAPTCHA