pekingese_50793627b1f07

シロの近況ご報告。

前回のブログでは、沢山の方にご心配をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
皆様から沢山のお見舞いのコメントやメール、ツイートを頂き、
ご心配お掛けした事に対しての心苦しさと共に、皆様の温かい優しいお気持ちに触れ、感謝の気持ちでいっぱいです。
こんな見ず知らずのよそのペキニーズの事を、まるで自分の事のように心配して下さって、
本当に本当にありがとうございます。
シロの容体ですが、おかげさまで安定しております。
ペキニーズ Blog-白ペキニーズ シロ♂ & 白黒ペキニーズ クロ♀のフォトブログ-2011.6.16.シロ
咳も治まり、従来の笑顔も戻ってまいりました。
ペキニーズ Blog-白ペキニーズ シロ♂ & 白黒ペキニーズ クロ♀のフォトブログ-2011.6.16.シロ
大事をとって、今はゆっくり安静に過ごさせております。
これからの在り方としましては、
以前から、シロの件でお世話になっている方の勧めもあり、
まず第一に心電図の検査を。
そしてDOGドッグを行う予定です。
シロも今年で7歳になり、高齢故に これから様々な病気にかかる可能性も高くなってきます。
永遠に…だなんて言いません。
でも出来るだけ長く、日々を健やかに幸せに過ごして貰いたい...
その為に出来る事、するべき事を、きちんとしたいと思います。
そして我が家にはもう1ペキ。
クロと申す可愛い娘もおります。
ペキニーズ Blog-白ペキニーズ シロ♂ & 白黒ペキニーズ クロ♀のフォトブログ-2011.6.16.クロ
この子達の為にも、もっと沢山の知識をつけて、2ペキの健康をしっかり管理していかなければ…
またこれまで通り、のんびりブログを更新していこうと思いますので、
どうぞのんびりお付き合い下さいますようお願い申し上げます。
本当に本当に本当に…沢山の愛をありがとう!!!
ペキニーズ Blog-白ペキニーズ シロ♂ & 白黒ペキニーズ クロ♀のフォトブログ-2011.6.16.シロクロ
>>>以前のブログはこちら<<







spacer

Leave a reply

CAPTCHA