pekingese_5079379645b91

久しぶりのシロクロ父ブログ

こんばんは。
シロクロの配膳係 お風呂係 お散歩係 雑用係の
シロクロ父です。
昨日のブログにありましたが、少しの間 シロクロ母が留守にするので
その間、ブログ更新係も兼任と任命されました次第でございます!
吹き出しスキルに乏しいですが、母不在の間、宜しくお願いします。
さて
最近は 仕事場に連れてくる事が多くなった シロクロニーズ達。
仕事場に連れてくれば、家のエアコン代が浮くぜ〜って魂胆です。

可愛い我が子達の為に 折りたたみのゲージを購入。
こんなヤツです。
ペキニーズ Blog-白ペキニーズ シロ♂ & 白黒ペキニーズ クロ♀のフォトブログ-メッシュサークル
早速
2ペキをゲージにイン!!
オォォォ〜!!いい感じ!!笑ってる!!!
ペキニーズ Blog-白ペキニーズ シロ♂ & 白黒ペキニーズ クロ♀のフォトブログ-ペキニーズブログ-メッシュゲージ.0

思ったのも つかの間
クロ まるで 格闘技のリングと勘違いしたのかクルクル回りだす。
ペキニーズ Blog-白ペキニーズ シロ♂ & 白黒ペキニーズ クロ♀のフォトブログ-ペキニーズブログ-メッシュゲージ.1
クルクル
ペキニーズ Blog-白ペキニーズ シロ♂ & 白黒ペキニーズ クロ♀のフォトブログ-ペキニーズブログ-メッシュゲージ.2
からのぉ〜
ペキニーズ Blog-白ペキニーズ シロ♂ & 白黒ペキニーズ クロ♀のフォトブログ-ペキニーズブログ-メッシュゲージ.3
どぉ〜〜〜ん!!
シロ君の顔が〜〜〜〜 ヾ( ̄Д ̄;≡; ̄Д ̄)ツ
ペキニーズ Blog-白ペキニーズ シロ♂ & 白黒ペキニーズ クロ♀のフォトブログ-ペキニーズブログ-メッシュゲージ.5
クロ嬢にとっては リング? ですから これで修まる訳も無く
クロ「もういっちょっ〜!!!」
ペキニーズ Blog-白ペキニーズ シロ♂ & 白黒ペキニーズ クロ♀のフォトブログ-ペキニーズブログ-メッシュゲージ.4
クロ「とったど〜!!」
クロ「シロの口の横の ビヨーンってなる黒いとこ とったど〜!!」隈取
ペキニーズ Blog-白ペキニーズ シロ♂ & 白黒ペキニーズ クロ♀のフォトブログ-6.ペキニーズブログ-メッシュサークル
ここらで、主もヤバいな〜と思ってはいたのですが
まだまだ 執拗な攻撃を繰り返す クロニーズ、、、
ペキニーズ Blog-白ペキニーズ シロ♂ & 白黒ペキニーズ クロ♀のフォトブログ-7.ペキニーズブログ-メッシュサークル
家では反撃するシロ君も、何故か?反撃せずにやられっぱなし、、
ペキニーズ Blog-白ペキニーズ シロ♂ & 白黒ペキニーズ クロ♀のフォトブログ-8.ペキニーズブログ-メッシュサークル
食べかす でも付いているのか 口の横の ビヨーンってなる黒いとこ 歌舞伎・隈取り ばっかり狙うクロニーズ
ペキニーズ Blog-白ペキニーズ シロ♂ & 白黒ペキニーズ クロ♀のフォトブログ-ペキニーズブログ-メッシュゲージ.9
終いには マウント 狙い!?
ペキニーズ Blog-白ペキニーズ シロ♂ & 白黒ペキニーズ クロ♀のフォトブログ-ペキニーズブログ-メッシュゲージ.10
ありゃ?
おかしな事に?
首に犬が馬乗りに。。。
ペキニーズ Blog-白ペキニーズ シロ♂ & 白黒ペキニーズ クロ♀のフォトブログ-ペキニーズブログ-メッシュゲージ.11
最後は、完全にシロが戦意喪失。。
目がいっちゃってます ヾ(▼へ▼)〃
ペキニーズ Blog-白ペキニーズ シロ♂ & 白黒ペキニーズ クロ♀のフォトブログ-ペキニーズブログ-メッシュゲージ.12
親の思いとは裏腹に せっかく 2ペキで過ごせると思い購入したゲージはリングと化し
親の思いとは裏腹に せっかくトイレも置ける大きいサイズ購入したのに、マットにオシッコするし
簡単には、思い通りになってくれない シロクロニーズ達。
でも
お父さん 負けないっ!!!(涙)
さっ
シロクロの ご飯作らなくちゃ♪ (ドMではありません。)

ペキクラブのブログ-ペキニーズブログランキング

ペキクラブのブログ-ペキニーズブログランキング







spacer

Leave a reply

CAPTCHA