湯上り動画もありました。

随分前にUPしたものの、ブログに張り付けるの、すっかり忘れてました(汗)
若干…いや、タイムラグあり過ぎなので、
もぅ暇で暇で暇すぎる!!って時にでもご覧頂ければ・・・幸いです。
さほど面白みもない動画なので、スルーしちゃって下さっても結構です。← フリちゃいますよ(笑)ふふふ
You Tube ペキニーズ シロ君♂ の お風呂上がり。Pt.1 (Pekingese)

You Tube ペキニーズ シロ君♂ の お風呂上がり。Pt.2 (Pekingese)

You Tube ペキニーズ シロ君♂ の お風呂上がり。Pt.3 (Pekingese)

You Tube ペキニーズ シロ君♂ の お風呂上がり。Pt.4 (Pekingese)

全動画の共通点 兼 悩み:カメラを向けるとシロの動きが止まる事。
本当はもっともっと強烈なんですが、シャイボーイ?いや、あまのじゃく?なシロくん、
みっともない姿を暴露されてしまうのを恐れてか?
カメラを回しているこちらに気付くと、急に冷静なふりをします。苦笑
隠し撮りでもしようかしら・・・


人気ブログランキングへ







spacer

Leave a reply

CAPTCHA