0929Pekingese-2

箱入り娘。

暇な週末、部屋に転がる空き箱と雌犬。

この状況であれば、きっと皆誰もがやってしまうであろう行動…

よっこいしょ。

題して、リアル箱入り娘。

またの名を、THE 捨て犬スタイル。(※悪意はございません)

あああああ・・・拾っちゃいそう!萌

なーんて独り勝手に妄想して悶絶している主を冷たい目で見るもう1匹のペキニーズ。

そりゃークロは現に家の子やけど、

いいじゃないか、別に妄想ごっこで遊んだって・・・

それにそんな事言うなら言わしてもらいますけど、

箱入り息子はシロの方なんですからね! 悪い意味で・・・苦笑

おまけ。

お初の物にはもっぱら弱い、ビビりクロの硬直真顔集。

びっくりさせちゃってごめんよクロー。

 

 

ペキニーズブログランキング参加中!ポチッとお願いします☆

 

 

 

 

ペキニーズブログランキング参加中!ポチッとお願いします☆







spacer