Pekingese1003-1

箱乗り娘。

箱入り娘に続き、箱乗り娘をご紹介。

前回の箱入りは他発的でしたが、

箱乗りは自発的に。

相変わらず好きです、(ちょっとでも)高所。

その証拠にこの笑顔。

降ろしても降ろしても、逆にその行為を楽しむかのように、隙をついてはひょいとよじ登り、

箱の上でくつろぐクロ嬢。

(ちなみに箱の中身は主のお化粧品などなのですが、

上り下りの振動や、クロが上で籠を噛むものですから、

中身がクロの抜け毛と籠のカスまみれになると言う始末。)

更には、(父には内緒ですが)この籠を踏み台にして、テーブルの上でおくつろぎになっている事もしばしば…

あ、暴露しちゃった!

怒られるぞ~。ししし

 

 

ペキニーズブログランキング参加中!ポチッとお願いします☆

 

 

 

 

ペキニーズブログランキング参加中!ポチッとお願いします☆







spacer