o0700052512284396896

たまごを求めて…

以前ご紹介させて頂いた、クロの愛して止まないたまごちゃん

そんな大好きたまごちゃんを、よく見失うクロ嬢。

原因は、

いろんな所へ持って行っては遊び、

そのまま放置し、うっかり何処に置いてきたのか分からなくなるから。

ペキニーズ Blog-白ペキニーズ シロ♂ & 白黒ペキニーズ クロ♀のフォトブログ-2012.11.21.クロ1

そして数分後、無くした事に気付き、すごい形相&スピードで部屋中を探し回る彼女。

ハイ、アホです。

あ、訂正します。愛しいおバカちゃんです♥

ペキニーズ Blog-白ペキニーズ シロ♂ & 白黒ペキニーズ クロ♀のフォトブログ-2012.11.21.クロ2

ただですね、困った問題が。。。

大事なたまごちゃんを、どこかの部屋に置いてきただけならまだしも、

わざわざ様々な家具の下に入れる傾向がございまして。。。

$ペキニーズ Blog-白ペキニーズ シロ♂ & 白黒ペキニーズ クロ♀のフォトブログ-2012.11.21.クロ3

(しかも自分で取れない。または、取れても次は更に奥へ押し入れる。)

ペキニーズ Blog-白ペキニーズ シロ♂ & 白黒ペキニーズ クロ♀のフォトブログ-2012.11.21.クロ4

クロが入れて

主に『取って!』の猛アピール。(←必死)

ペキニーズ Blog-白ペキニーズ シロ♂ & 白黒ペキニーズ クロ♀のフォトブログ-2012.11.21.クロ5

で、取ったらまたすぐ入れる。の、一連の動作を永遠付き合うハメになります。

更に最近は、

愛しのたまごちゃんを求め、こんな狭い所にまで潜り込み、

ペキニーズ Blog-白ペキニーズ シロ♂ & 白黒ペキニーズ クロ♀のフォトブログ-2012.11.21.クロ6

自力で出てこれなくなると言う遊びがマイブーム。

(↑なんだか変な文章ですが、本当は自力で出れるんです。クロ、ほふく前進出来るんで。)

ペキニーズ Blog-白ペキニーズ シロ♂ & 白黒ペキニーズ クロ♀のフォトブログ-2012.11.21.クロ7

正しくは、 『自分じゃ出れないよ〜、母ちゃん助けて〜』ごっこ。です。演技なんです。

ペキニーズ Blog-白ペキニーズ シロ♂ & 白黒ペキニーズ クロ♀のフォトブログ-2012.11.21.クロ8

それでも放置すると、キュンキュン悲しい声で鳴くものですから、

ペキニーズ Blog-白ペキニーズ シロ♂ & 白黒ペキニーズ クロ♀のフォトブログ-2012.11.21.クロ9

ペキニーズ Blog-白ペキニーズ シロ♂ & 白黒ペキニーズ クロ♀のフォトブログ-2012.11.21.クロ10

救出 → またすぐ下に潜り込み → 鳴く → 救出

そう・・・これも同じくエンドレスです。クロが飽きるまで…

ペキニーズ Blog-白ペキニーズ シロ♂ & 白黒ペキニーズ クロ♀のフォトブログ-2012.11.21.クロ11

クロ、君はとっても可愛い・・・うん、可愛くてたまらないよ!

ペキニーズ Blog-白ペキニーズ シロ♂ & 白黒ペキニーズ クロ♀のフォトブログ-2012.11.21.クロ12

でも、めんどくさいわっ! (笑)

ペキニーズ Blog-白ペキニーズ シロ♂ & 白黒ペキニーズ クロ♀のフォトブログ-2012.11.21.クロ13

ハァ―――――――――(ため息)

このような理由から、

家具下に隙間が多い我が家では、たまごちゃんサイズのおもちゃはご法度だったのです。

でもクロ的には一番タイプな大きさみたいなんですよね。

結局、

たまごちゃんを手にした時の、クロの心底嬉しげな顔を見て折れちゃいましたけど。

144円(税込)で、こんなに喜んでくれるんですから…

安いおなごよのぅ・・・ホホホホホ







spacer